TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

TKSSのregret

何をさておいてもタワー。ゲーセンに行く前に確認したところ
上との差が詰まってきてる。2位とはごく僅差。これはやるしかない、と言うことで
今日はノンストオンリーと決める。選曲はほぼ涙のregret黄B一択。
ざっと15クレほどつぎ込んできました。
閉店間際の廃墟ゲーセンにひたすら流れるくにたけの歌声。
今回は前ほど稼がなくてもいいかなーと思ってたのに結局やってるあたり
どうしようもない俺。まさに廃人。
まぁ、そんなこんなで総獲得ポイントは300K越え。チームもこの時点で
2位と僅差3位とは100kほど離れた1位になりました。


お、今確認したところ1位になってますね。12時あたりでは2位だったのですが。
そのときより40Kほど点が増えてるので、どうやら深夜組に心強い味方がいるようです。
何とか頑張って2位までに入りたいものです。明日あさってもいくらか追加せねば。
今日ほどは体力的にも資金的にも無理ですが・・・。
というか、流石にリグレに飽きが・・・。