TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

タワーもスキルも金食うなぁ

まずざっとノンストリグレで稼ぐ。この時点では1位だったような?
その後混み始めたのでぶらぶらよそを回りつつ時間つぶし。
7時半頃から本格始動。リグレは飽きたんでショビジ、メモリーズ等をメインに。
結局今日は90K弱かな。ゲーセンを出た時点ではTOPと100k差の2位。
3位とは200K差程度でした。
現時点ではTOPとの差は変わらず。3位にどうもやり手の深夜組がいるようで
180K差ほどに詰められてます。何とか逃げ切れないかなぁ?


今日はスキル関連も。いい加減クラパ復活をどうにかすべく粘着。
曲前半部はすごく好調なのですがどうにも滝前の4連が切れる。
滝も前作時と比べると精度が落ちてるかな。まあこれはどうにかできそうですが。
とりあえず530ほど繋いでパフェ92のA取得で達成率86%。これで1.3ほど上げてSP1288
内容はまだまだ不満ですね。パフェは94,5は出せますし、コンボも上手くいけば
800を超えるはず。少なくとも700コンボパフェ94以上のSは狙います。


正直お金はかなり使いすぎたが、それに見合う程度にはなってる。
今しばらくはこれに近いペースでやってみたいところ。