TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

お疲れ

見事に寝てしまったので翌日日記。


9時ごろに起床。今日もつまんねー講義なんだろうなーと思いつつ学校へ行く。
そして講義。…頼むから普通にやってくれないか。それならグラフ理論なんかにも
多少の興味はもてると思うんですが、今の講義では目的も無く興味ももてないものを
1から組み立てるという単なる作業でしかないんですが・・・。


M1のゼミを見に行くのは止めて図書館へ。
少し居眠りをした後教職関連の日誌をまとめる。
あとはまぁ2日おきくらいでいいかな。


そして教職関連。本職の人が来て経験を語る。といえば聞こえはいいですが
実際に経験を語れるのは本の一握り。たいていの人は単なる苦労話か身の上話、
酷ければ自慢にしか聞こえなかったりするものです。
今回は身の上話でした。毎度こんな話に90分を割かなきゃならないのがいい加減苦痛です。


やっと終了。即三宮へ。かなり必死でした。詳細は別記事で。


1時前に帰宅。しんどい一日でした。