TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

予定なんてものは当てにならない。

実家に向かうつもりで昼過ぎまで家事を済ませる。
洗濯をしようかと言うあたりで2号からメールが。
「京都へこないか?」と言う内容。
まあ大阪に行く予定だったので大差ないかと思い承諾。


所用がかさんで予定より1時間弱遅刻。2号スマンカッタ。
3号、4号とも合流して必死で上げたタワーの解禁曲を2人プレイ。
こういうのがあるので、やった分も損はないかな、と思います。(思わせてください)
ただ、MISSYOUのために私を呼ばせた3号は反省してください。


用事のあった4号と早めに別れて2,3号と3人でグダグダ。
結論「おてなみ拝見」はエロゲー


京都駅に移動してさあお別れ、の予定だったのですが
予定を変更して3号宅へ行くことに。


初めての3号2号宅(4/26修正)。真夜中までグダグダと。
先に寝る2号を尻目に3号と5時ごろまでゲーム。
流石に寝るか、と言うことで就寝。


以降は翌日分に書きます。