TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

久々

寝るのが遅かったせいなのか久々に寝過ごしちゃいました。
ふっと目がさめて時計を見たら9時50分。約1時間の寝過ごし。
まぁ、割と余裕を持って起きてるので5分程度の遅刻ですみました。
気をつけよう、ってこれを書いてるのが既にこんな時間なわけですが・・・。


まあそんなこんなで少し遅刻しつつ学校へ。
講義自体は問題なく終了。5分程度は問題ないわけです。
どこぞの漫画で「大学の講師は10分遅れてきて10分早く終わるのがマナー」
みたいなネタがありましたが、そこまで行かなくとも近いものはあったりします。


昼からゼミ、・・・だったのですが。
教授が見つかりません。行き違いやら連絡ミスやらで
うろうろと歩き回る羽目に。
まぁ少し遅れる程度で始められたんで、問題はなかったといえばそうなんですがね。
ゼミ自体はほぼ問題なし。ただ自分としては少し詰めが甘かったかな、と。
もうちょっとしっかりつめてからゼミに挑まないといかんなぁ。


終了後は駅まで降りて立ち読み。その後は三宮へ。
行く予定はなかったのですが、昨日とは別の本の発売日が今日だったことに気付いた次第。
昨日行かずに今日行くべきだった。失敗。
その後はゲーセンへ少し。今日は空いてたので気分よく出来ました。


10時前に帰宅。本を読んでたら居眠り。
どうにも生活バランスが崩れる。居眠りしてたら悪循環なんですが・・・。
起きたら2時過ぎ。こいこい見つつ適当に夜食をでっち上げて
食べ終わってからフタコイフタコイはそろそろ本題に入ってくるあたりでしょうか。なかなかに期待できます。
そんなこんなで今に至る。早く寝ないとまた遅刻しかねませんね。


明日は講義が一コマ。その後は未定で。