TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

今日の体験版

今日はコレ。Giftです。
あからさまにどこかで見たような設定、キャラが並ぶゲームです。
作った会社はMOONSTONE。その「どこかで見たようなゲーム」を作った会社から
出て行った人たちが作った会社です。
・・・大丈夫なのか、このゲーム。
前作までは萌え絵系欝ゲーを連発していたMOONSTONEですが、今回
「脱欝ゲー」を謳い文句に展開しています。
絵柄は好みだし、欝苦手で前作までを回避していた自分としてはチェックしたいところでした。


と言うことで今回体験版をやってみたわけですが。
・・・微妙。何というか体験版としての役割を果たしてない体験版でした。
とりあえず全キャラ出しただけ。話の流れが見えません。
エロなど当然なし。まぁ、それに期待する会社ではないのでそこは予想済みですが。
この体験版で会費を決める人も少ないでしょうが、
それ以上に買い要素にもならない体験版ですね。
この前やった神様〜に比べると2,3枚落ちといったところですか。
5/27発売ですが、買うかどうかは微妙ですね。
個人的に「義妹メインヒロイン」はかなり好きなので
それ目当てに買ってみるかなぁ。でもはずれだろうなぁ。といったところです。