TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ダメ休日

昼過ぎに起床。こまごまと用事があったのですが
何かやるきないので全スルー。
自分の首を締めるんだが、どうにもやる気がないですな・・・。
教職関連のは本当にとっとやらないとやばい。明日明後日には片付けねば。


昼の間は部屋の片づけやら数学やらを少々。
3時から競馬鑑賞。オークスです。勝った馬が強かったですね。
正直福永の騎乗はかなり危なかったと思うのですが
最後の伸びが凄まじかった。


夕方からゲーセンへ。タワーがいい感じなんですが
これ書いてる時点ではかなり補正喰らって落ちてきてる感じです。
この辺の作為性はどうにかなんないでしょうかね・・・。


9時過ぎに帰宅。夕飯を作って10時ごろ。
ネットラジオを聞きつつF1を見つつ。
F1は独走しちゃってアレだな。見てるほうとしては盛り上がりに欠けます。
ネトラジは知り合いの方がやってるのですが、なかなかに面白いですな。
これから機会があれば他の方のも聞いてみようかしら。


で、今に至る。まだラジオは継続中。聞きながら数学かな。
明日は学校。明日からは集中講義なんでちょっと大変です。
ゼミはどうなるのかねぇ。