TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

集中講義ラスト

今日は講義開始が10時と中途半端なのでいつもより早めに起床。
と思ったら、朝食用の食べ物がさっぱり無くてどうしようか考えてるうちの時間になる。
しょうがないので食べずに学校へ。


そして集中講義。やっとこのつまらん講義から開放されます。
まぁ、来週からはまた別口の集中講義なわけですが。
単位足りてるんだから取らなくてもよかったかな・・・と後悔中。


昼頃に終了。友人たちと昼食を食べる。ラーメン屋にいったんですが、
まだ冷やし中華ってメニューに並ばないのですね。
結構食べたかったんですが、残念です。


その後ほしい本があったので三宮にいってから帰宅。
実家に行く予定だったのですが、面倒だったので先延ばし先延ばしで
家でダラダラ。結局家を出たのが7時半頃。
実家に着いたのは9時ごろでした。
その後は夕飯を食べてすぐ就寝。最近夜がやたら眠いです。