TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

実家の朝

11時ごろ起床。こっちに戻ってきた理由であるところの、
不動産関係をやっつける。
はっきりと「余計な手間」なだけに、やる気がいつもの5割増で出ません。
まあ何とかなりそうです。
・・・はぁ、ちょっと欝ですな。


用事が終わった後はダラダラ。
8時ごろ実家を出る。
家に戻る途中に天満によったんですが、
珍しくかどうなのか誰も居ませんでした。(8時過ぎから9時前)
1回だけゲームをして出ました。


地元の駅についてからはその辺をブラブラと。
タワー稼ぎでもしようかと地元のゲーセンに行ったら
e-amu断線中。とっとと直せよ。前回行ったときもそうだったぞ。
適当に本屋をうろついてから帰宅。


帰ったら漫画読んでるうちの寝落ち。最近こういうの多いな。