TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

だるい。

8時ごろ起床。妙に眠い。
おきてからもしばらく動く気にならなかった。
遅刻ぎりぎりくらいで学校へ。


いつもどおりのノリで展開する講義。
あまりにもつまらないものだから、途中でぶち切れかけて
教授に結構強い口調で発言したら、すごい適当に対応されて
もうどうでもよくなる。くそ、この講義取るんじゃなかった。
こうなる事はある程度予想できたのに・・・。


昼からは集中講義4日目。いい加減この講義も
真面目に聞いてもどうにもならない事が分かったので聞き流し。
案外早く終わってくれるのでその意味じゃいい講義よね。


帰宅。予定通り不動産屋に電話。やっと捕まったよ。よかった。
その後は友人に会うために三宮へ。こちらの用事も無事果たす。
ゲーセンでちょろっと遊んで帰宅。
夕飯を適当に済ませてからボーっとしてたら、寝てしまって今に至る。
今から寝直します。


明日は学校終了後実家に戻る予定。