TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

予想通り。

一日ダラダラしつつゼミ対策に終始。
ヤコビ和とかガウス和とかむずいって。
まぁ、証明つけられたんで良しとしますが。


2度寝をしつつ2時ごろ起床。
そこからはネットを見つつゼミの本読みをひたすら。
わからんわからん言ってたら、夜10時ごろだったんで
まぁ、ある意味充実した一日。これで出来てなかったら超不毛ですが。
そこから、夕飯を食べてからまとめる作業に入るも、
これにやたらと時間をとられて、やってるうちに寝てました。


今日で恐らく講義はラスト。ゼミとレポート書きのみになります。
レポートはかなりの量なので早めに片付けないとなぁ。
今日は終わったらゲーセンかな。タワーが予想通りの展開なので
少し貢献してくるかも。