TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

終わる講義

夜遅くなる。→朝無理やり起きる。→帰ってから思わず仮眠→夜遅くなる。
という嫌なループに入った感があります。こんな時間に日記かいてるし。
どっかで元に戻さなきゃなぁ。


8時に起床。ゴミだしを済ませて久々にゆっくりと朝食。
早めに学校に行こうと思ったらゴミだし時には降ってなかったのに雨。
これで行く気が失せて、いつもどおりギリギリになりました。
その代わり雨はやんでたんですが。なんだかなぁ。


確率論。この講義もここでラスト。レポート課題は講義中に出したものから1問以上だそうで。
それってえらい簡単な気がするんだが、それでいいんだろうか?
まぁ、5問あったので全部やっておきました。これで大丈夫でしょう。


その次もやっぱりラスト。レポート課題を週末までに配布するそうで。
こっちはややしんどい予感。とはいえ今できることもあまり無いので
(決して無いわけではないのですが)とりあえず配布されるまでに他を片付ける努力かな。


まっすぐ帰宅してしばらく休憩後、忘れていた実習中のスーツなんかのクリーニングに。
近くにあるのですぐ帰ってきてしばらくネット。
6時ごろからやたらと眠気が襲ってきてダウン。
こんな生活してるから生活が不規則になるんだよなぁ。反省せねば。


明日はおやすみ。セミ対策をしっかりしてから、レポートに手をつけられればいいが、
多分ゼミ対策でいっぱいいっぱいかな。