TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ダメサイクル

どうも寝落ちとか多いなぁ。今日は寝落ちと言うより
10時過ぎから寝ちゃって起きたら3時とか。飯食べてから日記書く気力は無かった。


9時ごろ起床していつもどおり学校へ。
淡々と講義してた割に結局最後間に合わないとか
計画性が無いんですな。いや、別にかまいませんが。
これのレポートはわりと手をつけやすそうな気がする。
早めに片付けよう。


その後ゼミ。大分ややこしいところに入りつつありますが、
まぁそれなりにやれてます。
からしばらくは概念の理解よりむしろ計算力勝負なところが続きます。
計算自体はわりと好きなのでそれなりに楽しいのですが、
量があるだけにかなりしんどいですな。頑張ろう。


その後は三宮へ。ギタドラやるもどうもいまいち。
最近ずっとこんなんだなぁ。タワーはやらず。


夕飯の材料を帰って帰宅も、少ししたら記憶無し。
どこかでちゃんと日付が変わる前に寝て、
7時ごろ起きるように直さないと逆にしんどいな、これは。