TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ダメサイクル全開

とどまるところを知りません。まだレポートとか大量にあるのに
すっかり長期休暇モード。やばいな・・・。


昼頃起床。4時ごろまでネットをうろうろ。
4時過ぎからは調べ物をしに学校へ。
目的を達して一安心。三宮に遊びに行く。


ゲーセンへ。タワーは今回初めて降階しました。
まぁ、9階層の曲は正直微妙なのであまり惜しくはないですね。
8階からなら直接10階狙えるんで、まぁいいかな。
11階以上もあるって言うのはまぁ驚きでしたが。


今日は割と好調だった気がします。SPが上がる気配はないですけど
SRAN系は安定感が出てきたような。
dmはキングの点稼ぎが結構面白いです。カクテルで微更新。


地元の駅前に移動。なんかカレーが食べたかったんで
カレー屋に行ったんですが、やたら混んでたのでラーメン屋に変更。
この夏初の冷やし中華。おいしかったけど量が少なかったかな。


地元のゲーセンへ。今回はちょっと真面目にタワーに取り組もうかと。
久々に真面目にタワー稼ぎをしてきました。
現在一位チームですが、どうなる事やら。


帰宅後、全英ゴルフ。日本人が結構頑張ってますな。
藤田はいいとこいけるといいのですが。


明日は篭ってレポートにしたい。流石にそろそろまずい。