TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

タワー状況

流石にやりまくったので、リグレットもいい加減慣れてきましたが、
この曲は苦手なところがちらほらあるんで繋ぎ安定には至りませんな。
同様にTPP2もリグレほどじゃないにせよ切ってしまうこともありますし。
1番安定なのはメモリーズなんですが、地元は芋がないのでそれは不可能。
今日はリグレに張り付いて見ましたが、ルーレット運に救われました。
結構差のあった2位から大体追いついたぐらいのところまでは詰めておきました。
昼の間も、増えないまでもほとんど減らず、夕方からは微増といった感じで
まぁ悪くない感じ。今追いついてるのは多分に自分の影響だと思いますが、
9階層復帰ぐらいはいけそうかなぁと思います。今回は本当に真面目に稼いでみようかと。
今まで何だかんだで中だるみが多かったんで、コンスタントに稼いで行きたいところ。