TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

起きられません。

朝がつらいです。起きられません。で昼起きると
夜が遅くなって結局朝がさらにつらくなる悪循環。


2時ごろ起床。クーラーを消して寝るようにしてるので
この時間帯になると暑さで目がさめるようです。
気分はまぁ最悪に近いですが、これがないと夜まで寝てそう・・・。


夕方まではダラダラとネット。特筆すべき事もなし。
8時過ぎからレポートに手をつける。1つの問題をとくのに2時間近くかかってしまいました。
終わったら10時過ぎ。夕食作りが面倒になったので
今日こそは、と意気込んでカレー屋に行く。
今日はすいてました。ひさびさにカレーです。
よく一人暮らしで、カレーばっかり作り置いて食べてる、なんて話がありますが、
あれはどうなんでしょうね。私も一人暮らしですけど、作った事ないですな。


食べ終わって12時前。地元のゲーセンへタワー稼ぎに。
まぁ頑張ってきました。



2時過ぎに帰宅。全英オープン鑑賞。
やっぱりタイガー強いなぁという感じ。
ピンチでもスコアを落とさない強さが今日は特に見られましたね。
アンプレアブルを2回もしたのに、その2ホールはともにパー。
全体で1アンダーは流石といわざるを得ないかと。


今に至る。眠いような、眠くないような、なので、
素直にPCの電源落として寝るが吉かな。
明日も特に予定なし。明日でレポート1つはケリをつけたいですね。