TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

休みモード

すっかり昼起きる生活がなじんでしまった。
せめて正午には起きるように改善せねば。


1時半頃起床。朝方になってから寝るから熱くて寝苦しいのか
どうにも眠りが浅いようで、この時間に起きてもまだ眠い。
ほんとに早く寝るようにしなければ。
4時ごろまでダラダラとネットとか。
それからレポートに手を付け出す。なかなか進まないが
何とか1問やっつける。集中講義のレポは問題に難易度差があるし
内容の理解もどうしても薄いので、どれに手をつけるかで迷うな。
今手をつけてるレポートが大体3問以上やって提出のもの。
現在2問やり終えてて、解けそうなのが1問、調べるあてがあるのが1問。
解けそうなやつのあたりだけでも寝るまでにつけてしまおう。


10時ごろから夕食作り。適当にやっつけて11時半頃から
地元のゲーセンへ。今日はあんまり稼げなかった。
チームも正直はずれっぽいし、どこまで頑張れるか。
つーか1位チームが強くてどうにもならん・・・。


2時半ごろ帰宅。全英見ようと思ったら、今日は放送時間が早かったんじゃないか。
見損ねちまった。タイガーが勝ったのか。
まぁ昨日のを見る限りでは負ける要素は薄そうではあったが。
悔しいなぁ。今度からビデオに撮ることにしよう。
今年の夏は世界陸上だしな。


明日も予定なし。がしがしレポートをやっつけたい。
タワー稼ぎはどこでやろうか。土日やってたところは休日前じゃないと
深夜営業やらんしなぁ。人のいないところで一気にやりたいのだが・・・。