TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

疲れた

昼過ぎ起床。数学を考えたりネットを見たり。
数学ちょっとスローペース過ぎかな。頑張ろう。


6時過ぎから三宮へ。本屋にいくもめぼしいものはなく。
ゲーセンでタワー稼ぎ。
・・・昨日は激しく低倍率だったが、その分を取り返して余裕でおつりが繰るほどの高倍率。
5倍→5倍→10倍とかまじありえん。まさに確変状態。
一気に15万ほど稼いでゲーセン閉店。
夕食をとった後地元のゲーセンへ。
夜間のほうが倍率落ちるのかもね? ちょっとそんな気がした。
と言っても昨日よりはそこそこ倍率高いのも出た。
結局今日は30万ほど稼いだ。つーか金のこと考えないで
一日張り付いたら、よほどチーム運が悪くない限り
タワーって一人でもかなり動かせるんじゃないだろうか。
相当な金と時間は要るけれども。まぁ実際そうは問屋がおろさないんだろうが。


帰宅後、メッセで色々と。
テレビは24時間テレビがやってるみたいですが、すげーつまらないのな。
酷い内容でビックリしました。
さて、数学考えつつ寝よう。
明日もタワー頑張るよ。