TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ねおちにっき

まぁ書くほどのこたぁなにもないんですが。

昼頃おきて、レポート問題を一問やっつける。
やっつけたと思ったら(2)があって、それをやろうと思ったら
(1)のやり方だと拙いのでやり方を変える。
すると(1)がどうも浮くので(1)もやり直す。
なんだこの時間の無駄は。おかげで1問に清書込みで数時間取られる。


で、終わった後ゲーセン。20万は離されると思ってたが、
30万だったね。くそ、内のチームの連中マジで使えねぇ。
結局今日は10万弱しか稼げず。


本屋によって1冊雑誌を買って帰宅。


寝落ち。


これからゲーセン行ってきます。流石に嫌になってきたけど後2日。