TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

厄介者

ま、人生なんていつもそうですが厄介なことと言うのはどこのでもあります。
最近で言うと、数学のレポート中で人生論を語らせようとする某教授とか、
講義に出る気もないのに単位だけ取ろうとするうざい上級生とか。
学校に限らず、遊びにおいても、糞タワーシステムに踊らされて
金をつぎ込む某TKSSとか。いやほんとゴメンナサイ。
そのせいか最近は専ら「blacksheep(厄介者)」に粘着してるわけですが。
・・・まぁ、これが書きたかっただけでございます。


朝7時半頃起床。すげー久しぶりに早起きした気がする。
ゴミだしして風呂にはいってから、しばしのんびりとした後、
10時半頃から三宮へ。


何で平日の朝っぱらからGF二人待ちとかなのよ。
幾ら夏休みったって、学生じゃなかったしなぁ。
ちょっと出足で躓いた感じでしたが、その後そこそこ空き始めたのでタワー稼ぎ。
もうこればっかりなので詳細書きませんが、(ルーティン過ぎて思い出せない)
やっぱり早い時間のほうが、倍率はいい気がします。
とはいえ、競合チームの人間もやってたりするので
稼いだ割に差が縮まらない事がしばしばあるので、やってて面白くないってのはあります。
その辺は深夜帯の方がやりがいはありますね。やった分が目に見えやすいです。
久々の知り合いもいたりして、でも結局二人ともノンストやってましたが。


3時ごろから一旦戻って学校へ。レポートを提出後
他のレポート洋に本を借りてくる。明日は早い段階で1,2問片付けたいな。頑張ろう。


夜からもう一回ゲーセン。必死だな。
まぁその甲斐あってやっと1位チームに追いつきました。
まぁ昼間さっぱり伸びないのがうちのチームのデフォルトなので
明日の3時ごろには20万くらい離されてるんでしょうが・・・・OTL。
別に夜伸びるわけでもないしなぁ。ほんましんどいよ。
幸いに相手チームは夜伸びることはあまりないので
最終日の最後の最後は有利かも知れません。そこまでにいかにくっついていくかでしょう。
ほんとがんばっちゃうよ。


明日も早起きして勉強する。絶対に1問は片付ける。
その後他のを片付けつつタワーチェックかな。
レポート課題が多いのも案外厄介ですな。テストで
パパっと終わったほうがひ引きずらない分楽かもしれません。