TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

いとふゆ

馬鹿みたいに金をつぎ込んだ挙句、2位にしかなれずに馬鹿を見た
TKSSが今日の日記をお送りいたします。


9時ごろ起床。とりあえずレポートがかなり切羽詰ってるので真面目にやる。
めんどい課題だがひたすらやる。
結局3時ごろまで格闘。終わらないまでも見通しが立ったので一旦終了。
ゲーセンへ。


タワー頑張ったけど無理ね。2週間ある意味面白かったよ。
金もかなり突っ込んだが、惜しいとは思わないかな。
またやりたいかといわれりゃ、今だけやることはないと思うけど、
それでも国王にはそのうちなるんじゃないかな。
このへんはもう気性の問題よね。


帰宅。レポートを何とか仕上げたいのでしんどいけどレポート。
明日一つ出しに行きたいね。ついでにしとくこともあるし。


明日はそんな感じで学校行き。それ以外は特に用事はないけど、
疲れたし家にいようかな。