TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

いまいち

昨日も結局やることやれずに寝ちゃったので
今日は十分に予定をこなせなかった。何とか帳尻合わせないと。


昼前に起床。レポートをやっつけようとするも、
どうにも効率があがらないので諦めて学校へ。


いくんならもっと早く行くべきだった。
3つある用事のうち、1つはレポートがらみだからアウト。
1つはどうしても外せなかったので済ませたが、時間がなくなって
最後の1つがこなせず。まぁ、これは月曜でも問題はないからいいか。


6時ごろ帰宅。レポートをダラダラ。
途中、眠くなって寝ちゃったりしたが、何とか一つ片付ける。
後は微分方程式か。と思ったら、数学なのに人生論語る例のやつが残ってたな。
マジめんどいわけだが。月曜までに片付けないとな、ハァ。


そんなこんなで今に至る。もう寝ます。起きたらレポートまたやるよ。
とりあえず人生論でも語ろうかねぇ。