TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

計画性なし

ダラダラしてたらこんな時間ですよ。


昼頃起床。とっととレポートをやろうとするもどうにもやる気がでないのと
やたら眠いのとで全く進まず。


6時ごろに一旦外出。買い物などを済ませて軽く夕食を取る。


その後日付が変わるあたりまでネット。そこからレポートを倒しにかかる。
とりあえずnot数学なやつは倒しきる。まぁこれは多少手抜きでも文句言われないだろ。
そのあとは解析力学
・・・これ、強制振動を定数変化法で解くのって問いになってたっけ?
なんか俺のノートではそうなってないのだが。
とりあえずそのあと2問を解いておく。まぁおまけで強制振動といておけば
形になるかなぁ。


これで8/1提出分はだいたい出来たかな。あとは教職の日誌のまとめをやれば
8/1の分はOKか。どうにかなるな。
それ以外でもレポートがあと2問。これは来週の集中講義の合間にでもやればよし。


さて、明日も用事なし。寝よう。