TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

わりと順調

レポートも済んだので後はゼミですか。自分のはともかく
自主ゼミの方がなぁ。まぁそれでも順調でしょうか。


11時ごろ起床。身支度を済ませた後バイトの時間まで
レポートをやる。うむ、見た目より全然難しくないな、これ。
とりあえず3問出来るめどがたったところで時間になったのでバイトへ。


前日までのペースからパートごとの目標ペースが出てたんですが、
何か今までの自分のペースの3倍近い数字が出てました。
パート平均から見ても2倍弱。どうもそもそも人手が足らない状況で
やってるような感じなので、かなり厳しい様子。
今日はペースアップに重点をおいてやって見ました。
で、倍近くペースは上がったんですが、目標までは後150%増しですか。
つーか、1時間当たり500枚チェックが目標て。1分8枚強、1枚約7秒かよ。
そりゃ選択問題だからただ捲ってチェックするだけってのが大半だが、
にしたってちょっとキツイ気がするぞ。


7時に切り上げて友人と落ち合うために少し時間をつぶす。
その後夕食をとってから勉強会。11時までやって解散。
また別の友人が財布を紛失とかで家にとまりに来る。
で、帰宅後はレポートを仕上げて今に至る。4問やったしもういいだろ。
明日は午前中レポートだしに学校へ、午後からバイト。
夜はゼミ準備か。明日が一番ハードそうだ。明日を乗り切れば後は何とかなるかな。
さて、明日は早いしとっとと寝よう。