TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

寝過ごした

眠いとか寒いとかそんなのしかないな、しかし


起きる。時計見る。11時過ぎ。
なにその遅刻確定の時間。ていうか講義もう始まってるし。
ラスト30分くらいには間に合いそうだったので
取り合えずレポートだけ出そうということで急いで準備して学校へ。


途中から聞いてもわからんので、レポート整理しつつ講義を聞き流す。
かなり時間がたってから教室に入ったので先生はちょっと苦笑気味だったな。
でもまぁこれが原因で単位が出ないということもなかろう。
とはいえ寝過ごさないように気をつけないとな。


午後からは図書室で勉強。とりあえず午前の講義のノートを借りて写経。
その後金曜提出のレポートにいそしむ。
とりあえず最低ノルマの3問は終了。もう2問は追加できそうだ。


その後立ち読みしに本屋&ついでにゲーセンへ。
今日はあんまりやる気はなかったのにちょっと使いすぎてしまったな。
明日は引き篭もろう。


だいぶ長いこと立ち読みしたので、帰宅は11時過ぎ。
ネット徘徊後、テレビでダカポ鑑賞。
なんか出来の悪いホラーみたいなノリだな。
そうだよ、お前ら兄弟なんだからおとなしくことりとくっつく展開にしようぜ。
と、個人的要望を訴えておく。


その後ダラダラしつつ数学。レポートを1問やっつける…最中です。
アイディアが出てこないのでとりあえず日記書こうということで今に至る。
何とか書いてる最中に色々探してたら思いつきました。
それをでっち上げて寝よう。
しまった。明日のゼミ対策が微妙だ。でも今からやったら今日の二の舞だな。
どうしよ。