TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

真夜中日記

つーか明け方かも知らんな。もう。


7時ごろおきだして眠気覚ましにコーヒーでも飲みつつテレビを見る。
朝方のアニメはよくわかんないな。
とりあえず久々にふたご姫を見てみる。
よくわからんテンションだがクオリティは高い気がする。


見終わった後から昼寝。やっと眠気がきたという感じか。
これで3時ごろまで睡眠。時間的にはちょうどよい感じ。


起きた後はこのところ考えてた問題をまとめる。
数学的な頭を常に使うようにしとかないとね。
この問題に関して言えば、本を見たが
行間をきっちり自力で埋められたと思うので満足。
それなりに身に付いたと思う。いつもこうありたいね。


その後三宮へ。いつもどおりゲーセンへ。
・・・なんというかメンテが微妙な気がしないでもないし、
自分の腕が多少落ちてるのかなぁという気もする。
やりこみたいが時間も金もなし。上手くいかんね。


その後本屋へ。いろいろと欲しい本はあるのですが
(漫画に限らず、勉強用と言うより趣味関連で専門書が欲しい)
前述の通りお金がないのでとりあえず前々から買う予定だったコミックスを
1冊だけ購入。久々の新規開拓。


その後ゲーセンに戻り少しだけタワー。今回は少しづつ貢献してみようかしら。
まぁ、どうも勝ち目は薄そうですが・・・。


軽く夕食をとってから帰宅。
今日はマラソンだったのね。いつもよりやや早めに帰ってきたが
おかげでいいところを見逃さずに済んだ。明日もだから気をつけておこう。
銅メダル獲得か。凄いね。おめでとさんです。


その後はメッセでやり取りしつつ数学をまとめつつ世界陸上
昼寝をしたせいか、今日は寝落ちすることなく今に至る。
そういやせっかく買ってきたPCゲームをやってないな。
いっそ院試後まで取っておくか。どうしよ。


明日も予定なし。マラソンも頭から見たいし、出かけると夕方過ぎになるので
明日は引きこもっておこう。