TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

雨は別にキライではないですが、洗濯物干してる時は勘弁です、と言うおはなし。


9時ごろに一旦起きたんですが、どうにも眠いので2度寝。
次に目覚めたのが1時前。
なんかぽつぽついってたので何かと思ったら雨。
昨日から洗濯物を干してたので慌てて起きましたよ。


その後はネットを見つつグダグダ。
6時前から三宮へ。


久々に落ち着いてギタフリが出来ました。
タワーやろかと思ったらいつのまにか最下位争いだし。
もういいや。スルーで。


本屋でラノベを一冊買って夕食をとってから帰宅。


帰宅後はF1観戦。トルコGP。なかなか面白いコースですな。
レースもなかなか面白かった。琢磨は次も頑張って欲しい。
モントーヤもったいねーなーおい。


眠くもないのでこれから数学でもやろう。
あ、数オタとして正しい週末の朝は過ごせなかったな。