TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

やる気と実力の相関。

個人的にスキル上げしてないと腕が落ちるなぁと思った。
フルダウンともSRANともいえないサブカードが1枚あるので
SRANのみにしてスキル上げでもしようかね。どうせメインでも
殆どSRANだし。あ、ダウンも多めにしよう。


と、まぁ冒頭のように思ったのは今日やった中で
どうしても高難度系がへたくそになってるなぁと思ったから。
調子事態は悪くないと思うけどこの子とか、ヘリングとかは
どうしたってそれらをやらないとだめになるね。
あとワイライでグレ3とかでて嬉しいけど上がらなくて微妙な心境でした。


そんな中ふと思いつきでやったのがこれ。

単発のOPENでグレがでたのでちょっともったいなかったかなぁと思いつつ
まぁかなり満足。どっちにしろワイリングは逃してるのでランキング外だしね。
あとひとりぼっちOPENのSRANを試してみたのですが、これはなかなか面白いと思った。
SRANでノンストやろうとすると、
EXチャレ、DESを死ぬ気でやって、NAOKIをやって、となる。
EXチャレは当分無理そうなんで乙女コースはどうかと思って
DOKIDOKIやらひとりぼっちやらやってみたわけですが、
意外な副産物を生む結果となりました。