TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

紅葉クリア

トノイケはやっぱり天才だな。としか言いようのない出来。
水月から3年待った甲斐があると言うものです。
話も綺麗にまとまってるし、エロゲーの名に恥じない
エロさもあるし、トノイケ&☆と言えば、の例のあれも全開で
私の甘い評価じゃこれ自体にけちはつけられません。


ただ、紅葉でこれだけ書けるなら、可憐のシナリオや
濡れ場の描写ももうちょっと頑張って欲しかったかなぁと言うところ。
可憐というキャラクターの設定が非常に自分好みであるだけにその辺は残念です。


さて、残すは桜のみ。2ch作品別スレを流し読む限りでは
結構救いのないED見たいな雰囲気なので、正直キャラ攻略の順番を間違ったかなぁ
と言う感じですが、水曜までにはやってしまいたいです。