TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

結局

実家の戻るの止めちゃったい。朝帰って投票してこよ。


夕方4時ごろまでグダグダ寝てました。生活反転万歳。
8時前に三宮にいって電撃文庫を買い込んでくる。
今月も来月も3冊づつなので嬉しいです。
とりあえず3冊読了。
田村君が正直微妙かなぁ。悪くはないのですが。
妖怪王女は思ったより面白かった。主人公がなかなか好感が持てますな。


三宮では本を買った後はギタフリ。悪い調子じゃないが、流石に
SRANカードも詰まってきた。細々と詰めて5くらい伸ばしたら
伝家の宝刀の抜きどころかなぁ。それで後100は上げられるはずだから
…やっぱり柿中盤がいいところかねぇ。


上がらんまでもなんか妙に面白かったんで閉店まで粘って帰宅。
しばらく本を読んで今に至る。
さて、明日は実家に戻って一休みした後選挙か。
その後はどっか遊びに行こう。