TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

まったり

案の定実家には戻りませんでしたよ、と。


1時ごろ起床。いい加減洗濯やら洗い物やらがたまってたので
ダラダラしつつもそれらを片付けていく。
そのあとはネットをうだうだ。
出かけようかなと5時過ぎに考えたところで
2ch某スレがお祭り状態に。しばらく見ていたら
引き際を失って8時ごろに。このへんで実家帰還を諦めて
取りあえず夕飯作り。自分で作るのも久々だな。


11時ごろから散歩へ。コンビニで立ち読みしたあと、
ゲーセンへ少々。長居するつもりもなかったので
ギタドラを各2クレずつ。


その後本屋へ。ここの本屋は深夜1字までやってるのでなかなか重宝してます。
しばらく立ち読み後雑誌を一冊買って帰宅。


本読んでネットして今にいたる。だからとっとと寝ればいいのになぁ。
まぁいいか。休みだし。