TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ねむかった。

いい加減もう少し昼型にしないと。


7時に起床。とっとと準備を済ませて学校へ。
今日は午前中2コマ。
1コマ目はLie環の話をやるようで。まぁ
このへんのおはなしも知識としては持っておかないと、なので
とりあえず講義は受けてみようかな。
2コマ目。これは一体どういう講義になるんだ?
今日の段階ではチェビシェフ多項式など。このへんの話は
大好物なので、とりあえず今日は面白かった。でもこっちはしばらく様子見かな。


午後からはゼミ。準備の甲斐もあって無事に終了。
しかしまぁ計算ばっかりでなかなか進まない。
しばらくこんな感じでしょうか。計算するのは好きな方ですが
人に説明する必要性を考えると流石にしんどいですな。


その後図書館に行くも、見たい本が見つからず。
閉館まで探したんですけどねぇ・・・。しょうがないので帰宅。
帰宅後は流石に眠かったんで仮眠。8時ごろに起きる。
その後はダラダラとネット徘徊。日付が変わってからは
久々にアニメ鑑賞。新番組の季節ですな。


CANVAS2→原作や漫画版は好きなのですが、これはどうだろう。ちょっと微妙かなぁ。
なのはA's→日常は百合気味で萌え。戦闘シーンはガチで燃え。これは期待できそう。


終了後は数学まとめ。えらい記事が長くなってしまった。あと2〜3回で終わるかな?
で、今に至る。明日は講義などは特に無いし、ゆっくりしよう。