TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

そりゃないだろうよ。

昨日何のために遅くまでレポートやったのやら・・・。


9時過ぎに起床。目覚ましをかけたのは8時ごろ。
時間的にはまだ十分間に合う時間でしたが、
明らかに寝過ごすパターンでした。やばかった。
流石にそこから二度寝出来るほどの根性はなく、
とっとと準備を済ませて学校へ。


講義。超関数の導入など。相変わらず脱線気味な講義だ。
しかもレポート提出のはずがなかったことになってて、
来週あたり別のレポートが出されそうな雰囲気。勘弁してくれよ。


昼食をとった後3時ごろまで友人と雑談。
帰宅せずにそのままゲーセンへ。


微妙に調子が良かったような。でも切るところはしっかり切って
SP的には微増もいいところ。まぁ上がっただけましか。
到着が早かった分いつもより早めに帰宅。


9時ごろ家に到着。ネット徘徊やらメッセやら。
今日はなかなか面白いところが発掘できたのでしばらく読みふけって今に至る。


明日は休み、特に予定はないがどうしたものかな。
とりあえずゼミのやつに少し手をつけるようにしないと。
あ、月曜の課題は計算量的に無茶があるらしいので今回は回避で。