TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

あー

またなのはの録画ミスった。なぜ動かないビデオデッキ。
すぐ気付いたから最初切れただけで済んだが・・・。


7時ごろ起床。とっとと準備して学校へ。


火曜は朝一から講義、午後はゼミとかなりしんどい。
学校に関しては内容のウェイトの8割は火曜にあるな。


ゼミも面倒な代数計算の連続を何とか終わらせる。はぁ、長かった。
からしばらく解析的な計算。また計算かよ。
いや、計算は好きですけど。なかなか内容が進まんのがなんとも。


少し図書館によって演習問題に頭を捻ったあと
食堂でそばを食べて帰宅。


帰宅後少しネットを徘徊後、仮眠。これは予定通り。
火曜は夜更かしするのでこの辺で眠くなる。


11時前に起床。ネットを徘徊後、CANVAS2鑑賞。
ありゃ、CANVAS2、1話の印象より全然面白いな。
これもビデオ撮っとけばよかったな。失敗だ。
で、今なのは鑑賞中。面白いなぁ。


明日は休暇。予定はなし。


なのは終了。デバイスたちの主思いっぷりがすばらしく燃える。
なのはアニメ版も原作とらハと同様脚本は都築真紀
自分は都築ファンなんですが、脚本家としての都築真紀は超一流だと思います。
ただ、原画家としてもそれなり以上だと思ってますが漫画家としては残念ながら五流。
まともに連載できないほど筆が遅いのがもったいない。