TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

単調減少の行き着く極値。だいたい週1から10日に1回のペースですか。


12時ごろ起床。まだ眠いも昼から学校なので準備。
学校へ。


1時半からだと思ってたら、20分からだった。失敗。
どうせ頭から聞いてたところでわかりゃしないんですが。
どうも、幾何学という分野はどこをとってもイマイチ興味がわきません。


終了ご地元のゲーセンに移動。少しやってから
人が増えたので結局三宮へ。まぁそこそこ。
ふと、全くやらないデラを見に行ったら、液晶がえらい暗くなってることに気付く。
やってる人がいたので後ろから見てましたが、ノーツが見えない。
あれじゃ客来ないだろう、大丈夫なのかあの店は。


ガンガンの発売日?だと気付いて、地元の立ち読みよう本屋に移動。
読めなければ最悪買ってもいいとまで思っていたのに売ってねぇ。
何のために来たんだか。


12時ごろ帰宅。少しネット徘徊後、見かけた数学の問題を考えてたら寝落ち。
6時ごろ起きて、寝直して今に至る。さて、今日こそ遅刻しないように学校行かねば。