TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

失敗。

今日はちょっと無駄遣いが過ぎました。
いや、まぁいつものことではあるのですが。


11時半頃起床。寝落ち日記を書いて、また遅刻しそうになりながら学校へ。
今日はちゃんと間に合いました。が内容はさっぱりわからない講義なので
今日もせっせと写経。これ単位とれるんかねぇ。
いや、まぁ別に取れなくたって特に問題はないのですが。


終了後は本屋へ。とりあえずガンガンを読む。
スパイラル完結。鳴海歩の成長物語として、
破綻することなくまとまったのではないでしょうか。
ただ、当初からあからさまにキーキャラクターであり
事実キーキャラクターであった「結崎ひよの」というキャラが
(劇中でも「キャラクター」であったゆえなのか)
その行動原理、思考が全くわからないままであったのが残念です。
最後2話でその一端を読み取ることは可能なのでしょうが、ちと物足らないですね。


満足したのでゲーセンへ。
SPも上がったし悪くは無かったのだが、途中一気に集中力が切れグダグダに。
なのにそこから無駄にコインを投入してしまった。これはもったいなかったな。
すぱっと止めておけばこれ以上ない出来であったのに。


帰宅。数学まとめ。後3回ぐらいでリーマンゼータの関数等式にいけるか。
その後ネット徘徊、夕食を取って今に至る。さて、数学を少し進めるかな。


数学軽く確認した後、何かに取り付かれるように部屋の片付けを開始してしまった。
今5時。テスト前の逃避でもないのに何をやってるんだ俺は。