TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

おとボク

日記の方で書いた、同人小説は嵩夜あやおとボクの小説です。
最近このカテゴリがご無沙汰なので少し触れておきます。


設定は瑞穂たちの卒業後、由佳里や奏たちをメインに据えたお話。
ライター自身が書いているだけあって、原作の雰囲気はそのままなのですが
瑞穂や紫苑たちと比べるとキャラのインパクトがどうしても弱いですね。
この小説でのオリジナルである奏や由佳里の妹たちも、ゲームにすれば面白そうですが
この短い小説ではちょっと影が薄いかなぁと。


貴子ファンであり、瑞穂ファンである自分としては
こちらの方の卒業後に焦点を当てた話が
読んでみたかったなぁと思います。


さて、いい加減積みゲー崩してこのカテゴリも埋めていかねば・・・。