TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

週明け

また一週間が始まります。なるべく平和に過ごしたいものです。


7時に起床。すぱっと起きられたので朝から家事を少しこなして
きっちりと学校へ。毎度こうありたいものだ。


講義は一コマ。それなりに楽しく講義を受けられてるのではないかなぁと。
もうちょっとさくっと進んでくれてもいいかなぁと思いますが。


2時ごろまで学校で昼食をとりつつだべった後、
どうしようかなと迷いつつ例によって例のごとくゲーセン。
調子悪し。明日あさっては控えよう。行っても金がもったいないだけで上積みが無い。
早めに切り上げて、本屋へ。雑誌一冊とコミックス一冊、同人小説を1冊購入。
分量の少ないものですが、同人形の小説に手を伸ばしたのは初めてです。
まぁ、書き手はPCゲームでシナリオを手がけたこともある、言ってみればプロで、
しかも自身の作品のアフターストーリーなんで、普通の意味で同人というとやや語弊があるか。


帰宅。しばらくメッセに興じたあと、ひたすら数学記事を書く。
今までで一番長いな。かなり時間がかかってしまった。
自分の理解と記憶の助けになるし、それなりに意味はあるとは思ってるので
時間に関しては気にしない方針。ネット上に上げとけば誰かの目に触れて役に立つかもですし。


12時からD.C.S.S.を鑑賞。途中からなんで話が読めない。
まぁまったり見る分にはちょうどいいかなぁ。
で、今に至る。明日のゼミでやる範囲の復習をして
2時過ぎぐらいに寝れればベストかな。