TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

眠い

レポートがいまいち進まないからこんな時間に。


8時に起床。うん。1時間寝過ごし。
余裕を持たせてあるので、まぁ遅刻はギリギリ免れました。


講義。指標のお話。この辺はゼミ対策で少し勉強しましたが
正直よく分かりません。まぁゼミで使ったのは
アーベル群の既約表現の指標なんで、表現も指標も差がないのですが。
アーベル群の既約表現は次元が1だからねぇ。
この辺もきっちり理解したいところ。
今日の午後も忙しい。まぁでも分かりやすいんでありがたいが。


終了後本屋へ。リリカルなのは小説版を購入。
その後ゲーセンへ。調子は悪くない気がする。
記録更新もあったし。だが、メンテが芳しくない。
新作も近いのにどうなるやら。店員の質が落ちたのが痛い。
早めに切り上げて夕食をゆっくりとって帰宅。


帰宅後は買ってきた本をしばし読む。
これは期待以上に面白かった。燃えやね。


数学レポート。色々迷ったり試行錯誤でいまいち進まない。
まぁコレぐらいやっておけば落ちる心配はないとは思うが、
いまいち自分で納得できるラインでないというか。


ついでにアニメ鑑賞。
CANVAS2 話を動かそうとしてる割には内容が無いな。
前回に引き続き水着やらなんやらのサービス回なのか。
それにしても可奈の魔女アラコスプレには笑った。
なのはA's 作画云々の話が出てたのでちょっと注意してみてみたが
確かに気にしながら見たのを差し引いても崩れ気味だな。
今回は状況説明&バトルの回ですか。バトルはなかなか燃える。
しかし、体から腕が生えるグロ画像はもういらない。
ほんとに必要な流れなのか、と少々疑問に思う。
これからの展開で「流石都築」と言わせてくれることを期待。
それにしても、なのはのヴィータ説得失敗即撃墜はそれでいいのか(笑


で、今に至る。明日は午後からだし、もう少し粘ってから寝よう。