TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

寝過ごし。

そりゃあこんな時間に寝てればそうなる。


12時過ぎ起床。思いっきり寝過ごし。
とっとと準備して急いで学校へ。


ギリギリ間に合いました。朝ごはんは抜きでしたが。
講義は高速進行。ノート取るのがしんどい。
まぁそこそこ面白いので頑張ってますが。


終了。図書館にちょっとよってから帰宅。
少しネットは生かしてから仮眠。
…のつもりが起きたら日付が変わってましたよ。
レポートが残ってるのでしばらくそれらとにらめっこ。
ほぼできたんですが、どうも一つ何やってんだか分からない問題があって
しばらく唸ってたらこんな時間でした。
さて、今日は午前から講義なわけだが、寝たら寝過ごすよな、多分。
どうしたものかな。