TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

頑張った。

メインが1324、スパランが1304と今ひとつきりが良くないので
それぞれ後1上げたいと思い、色々やってきました。
とりあえずスパラン。
DD4赤Bで最初切りから最後切りまで。最後はともかく、最初切りはなんだかなぁですが
ともかくコレで2ほど上げて1306。また微妙な数字ですが、あがったことだし
よしと言うことで。記録自体はかなりの更新だしね。


その後メイン。明鏡止水が前と同じところ切り。7つあるとわかってるのに
6つで手が止まってしまう。変な癖がついてるみたいなんで次回作では
あそこはダウンでやると言うことを徹底しよう。2-3-2なんで分かりづらいのは確かだし。
コレで1324.7。ここまで来たら今日中に決着をと言うことで、
超苦手のDD3に手をつける。が、相変わらず出来ない。
コレに関しちゃ8thのときのほうが上手かったんじゃ、と思うくらい。
何でこんなに合わないのかねぇ。
7連がどうにも安定しないのでパフェ率を諦めてへたくそリセットでやることに。
それでもまだいまいちなので↓↑↓↓↑↓↑のやや変則気味のリセットを敢行
300弱繋いで何とか更新。パフェ率が86%と散々だったので達成率は83%にとどまりましたが
コレで1325.6。こちらは1クォーターの壁を越えて、キリよく終了と言うことで。
スパランと合わせておいしいどこ取りをすれば1330を超えたぐらいでしょうか。
今作はだいぶ頑張れたんじゃないでしょうかね。次もまた頑張ってスキル厨ですよ。