TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

眠い

睡眠不足を解消するように寝落ち。


9時起床。いつもより余裕を持って学校へ。


講義。なんか最近は違う講義で同じことをやってばかりな気がする。
今日も差分化。別に良いけどね。
午後からも講義。今日は正直よくわからんかった。
結局得られた定理のご利益がよくわからんかったなぁ。


その後図書室で半ば趣味をかねてがりがり計算。
とりあえず大体分かったので満足。
まぁでも、差分方程式の解としてガンマ関数を用いると言うのは
差分化の意味が無いと言うことで取り扱わないのかねぇ?
まぁその辺は別記事にまとめますか。


5時過ぎに帰宅。
お菓子をつまみつつネット徘徊&ゲーム。
途中少し買い物に出て夕食を買ってくる。
作る気にならなかった。


1時過ぎに寝たらしい。疲れてたのかねぇ。


今日はどうしようかなぁ。
と、最後に「アップルのiMac G5欲しい!