TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

疲れた

久々に一日ゲーセンに入り浸った。


12時前に起床。とりあえず準備をしてゲーセンへ。


まだ準備中かなと思っていたら以外にも既に稼動中。
平日だからか流石に人も少ない。
休憩をはさみつつ新曲と復活曲をほぼ一通り。
GFは相変わらず一部分が不条理な譜面が気になる。
レベルが低調なのはもはやいつもどおりなのか。


前作赤中盤以降の人はスキル上げはまだしない方がいい感じ。
今した所で新曲で対象入りしそうなのGLIDEくらいなもんだし。
復活したストトレを練習とかよさそうですな。
自分としてはしばらくはAtalanteを練習の予定。
いつもの中村曲なのですがなかなかに楽しい。


ということで10時過ぎに帰宅。これだけゲーセンにいたのも久々かな。


で、ネットで情報収集しつつ今に至る。
まだまだ隠し曲が出るみたいですな。楽しみです。


明日の準備をして寝よう。