TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

眠い

なんでここまで書いて寝てるんだろ。


8時半に起床。準備を済ませて学校へ。


講義。合間に入るよくわからんネタが微妙。
ラプラシアンとナブラを見分けるのに
ラプラシアンは亡くなった人の頭についてるやつ」
ってどう反応すればいいんだ。


終了後3時前まで雑談。
「神父、僧侶etcは兼業可能か」というネタが上がり
「仏教は神じゃないから、一神教でも大丈夫?」とか
それなんてエロゲー?」とか諸説沸き起こるも、
僧侶兼神父が実際にいる事がわかり決着。世の中よくわからん。


そしてゲーセンへ。
今日も入り浸る。まぁ新作は毎回恒例。
でも、なんか曲が少ないやね。既にやる曲に困ってしまう。


11時過ぎに帰宅。
ネットで情報収集するもまだまだ情報が錯綜してますな。
しばらくメッセで話したあと、ギタドラ記事をまとめて
本日記を書こうとしたあたりで寝落ち。


今日はどうしようかねぇ。