TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

寝過ごした

昨日も結構早くねたんだがなぁ。


起きたら10時過ぎてました。大急ぎで準備。
一旦8時前くらいに起きて余裕があったので寝直したような記憶があるので
それが原因かなぁ。気をつけねば。


やや遅刻も先生がまだ来てなかったので事無きを得る。
さらには1時間半の講義を残り50分残して終了。
計画性なさ過ぎだなおい。急いできたのが馬鹿みたいだぞ。


ゼミ。今回はまぁ準備もしっかりしてあったのでおおむね問題なし。
単なる数値計算かなぁと思ってたが実は他のやり方をすると積分表示が出来て
それがこういう背景を持って云々。という話が色々聞けたので
結構興味がわいてきた。こういうのが具体論の面白さだよなぁ。


帰宅。昨日夜寝る直前に蛍光灯がお亡くなりになりまして
蛍光灯を買いにいく。買ってきたはいいが、時間ももう6時前だけあって
暗くて古い蛍光灯の取り外しにも一苦労。取り付けにはさらに苦労。
よりにもよって明るい内に時間の取れない火曜にダメにならなくてもいいのねぇ。
まぁ何とか取り付け終えて、その後ゲーセンへ。


ゲーセン。今日は色々と珍しい人が多く来てました。
色々と雑談してたので集中してゲームという感じではなかったかな。
そんな中きっちりチキンカットしてるあたりさすが俺。
リトプレ真ん中切りとか救えない。新作になってやややりづらくなった感じがあったので
ここで繋がってれば気が楽になったのになぁ。ま、復調傾向と思っておこうか。
その他もまぁそこそこ。SRANをまた練習せんとな。


コンビニによったりしつつ11時過ぎに帰宅。
ぼやっとしてたらCANVAS2はじまってるのに気付かなかった。
ラスト3分しか見れなかったよ。もう適当でいいか。


遅すぎる夕食をでっち上げてからなのは鑑賞。
今回は見所だらけだな。レイジングハートが本当にカッコイイし、
はやてと闇の書の話なんかはまさに都築節。フェイト関連も流石としか。
もうすぐ最終回なのが本当に惜しいなぁ。


その後PCの設定をいじったりネットを見たりでこの時間。
明日は特に用事がないのでこのままゲームして適当なところで寝よう。