TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

寝すぎ

何の前触れもなく13時間も寝てしまった。


起きる。また電気つけっぱなしで寝ちゃったよと思いつつ
時計を見てかなりあせる。4時って昼の四時かよ。流石に寝すぎだろ。
途中起きた気配もないし、ここ最近を見るにどうも眠りが浅いのかなぁ。
まぁ休みだしこういうこともあるだろうということで。


しばらくネット徘徊&ゲーム。
7時ごろからゲーセンへ。ついでに本屋によって小説を一冊購入。
今日は比較的調子がよかった。が、どうもヘリングはあわないなぁ。
基本的に、ノーツに対してやや早めに弾いてるという自覚はあるが、
それでもパフェの取れる範囲でやってたわけで、それがグレでもグッドでもなく
プアからになってしまうのが理解できない。
それに伴ってか分からないが、DD3は前作丸々の不振から復調傾向。わけわからん。
こういう風に毎回出来が違うあたりが自分の下手さだよなぁ。


友人連中と夕食を食べたあと別ゲーセンに移動。
しばしdmで遊ぶ。チャンコラストの香港がやっと解禁したのでやってみる。
メリハリあって面白いな、すげぇ短いけど。
コンボ95%まで持ってったのにパフェが低くて達成率84%
これまともにSP上げできるのか本格的に怖くなって来た。


1時前頃に帰宅。ネット徘徊。
×箱360の周辺がなんかすごいことになってますな。
発売4日で旧ハード化って、これが本当なら暴動ものだと思いますが。


そんなこんなで今に至る。明日は学校でも行って勉強と、
あといくつか書類を書かなきゃだな。銀行にも行かねば。
頑張って早く起きよう。