TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

引き篭もり

寒いときは引き篭もるに限る。
部屋の中も寒いけど。


明け方まで起きてたので結局2時ごろに起きる。
この時点で学校に行こうという気はなくなる。
まぁ別に積極的にいく用事がったわけじゃないからなぁ。


しばらくネット徘徊後、選択やら洗い物やらをこなす。
とにかく手が冷たくなってつらい。洗い物後なんて
およそ自分のものとは思えない物が手首の先についてる感じ。


しばらくゲーム。ゲームやっててもマウスを持つ右手が冷えてしょうがない。
あんまり自覚したくないけど冷え性ってやつなのかなぁ。いやだなぁ。


このあたりで完全に出かける気がなくなる。
再びネット徘徊後夕食をでっち上げる。
なんかフライパンが焦げ付くようになった気がする。
俺のやり方も悪いにしても寿命が近いのかも知れんな、これは。


その後提出する書類を書く。
書こうとしたはいいが、記入法etcがわかりにくい。
「○○は××で読み替える」って結局書類に書くのはどっちなんだよ。
合計数の書き方もよくわからんし、絶対どっか間違ってるぞ、これ。
とりあえず明日当たり友人に聞いてみよう。
うまいこと修正できればいいが最悪全部書き直しかなぁ、面倒だ。


といったところで今に至る。もうこんな時間かよ。
あれだ、毎度そうだが書類に印鑑押すのにやたら時間がかかる。
何かトラウマでもあるんじゃないかってぐらい手が震える。
なんなんだろうね、これは。
とりあえず明日は銀行に行くのが最優先事項かな。