TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ちょい風邪気味

はやめに寝ようと思ったら日記書くの忘れてた。


3時起床。銀行閉まる時間に起きたらどうしようもないな。
このあたりでちょっとのどがおかしいなと気付く。
ちょっと風邪気味みたいだな、と思いつつ気にすると余計悪くなるのであまり気にしない。


6時過ぎからゲーセンへ。
…また回線が繋がってない。大丈夫なのか?
現状まともにスキル上げできるメンテの店はここしかないんだが・・・。
すぐに直ってくれればいいが。


弊店まで友人と雑談した後、地元の本屋へ移動。
しばらく立ち読み。12時閉店まで粘った後
カレーが食べたくなったのでカレー屋に行って、
結局1時過ぎに帰宅。そのまま就寝。


昼頃起きてごろごろしてましたが、体調はまぁ大丈夫ぽいですな。