TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ちょっと寒すぎやしませんか?

今年初めて暖房つけちまいましたよ。下手すると雪が降るらしいし
明日もおとなしく文明の利器に頼っておこう。


昼過ぎ起きて4時ごろまでずっとごろごろと。
出かけようかとも思ったが寒くって出歩く気にならなかった。
昨日の今日でゲーセンもなぁ。行くのはいい、
回線切れてたら何しにいったのかわからんし。


ということでひたすらネット&ゲームで暇つぶし。
ちょっと勉強する気にはならんなぁ。やらなきゃいけないことはないわけじゃないんだが・・・。


夕食も適当に済ませて、ゲームにのめりこんでこの時間。
ちょっと生活反転気味だから明日は12時までには起きるようにしないと
月曜に早く起きられなくなるな。


何もしてないから書く事がない。ここで締め。