TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

久々

学校行くのもなんか久しぶりなわけですよ。
別にサボってるわけじゃないんだけども。


7時に起床。前日早めに寝たんで結構余裕を持って起きられたな。良かった。
準備を済ませて友人を起こして9時過ぎに家を出る。


とりあえず銀行へ。収入証紙を買いたかったんですが、
窓口がよく分からなかったので、とりあえず
「収入証紙はありますか?」と行員さんに質問したら
「うちでは取り扱ってないんですよ。すみません」
いや、それはウソだろ。取り扱ってるのはネットで下調べしてあるし。
かなり疑問符を浮かべつつ無いと言われた物は粘りようもないので
しょうがなく寒い中また歩いて他の銀行へ。無事購入。
しかしいったいなんであんな答えが返ってきたんだろ・・・。


で、講義を受けに学校へ。この講義はこれで年内終了。
テストは無し。レポートも特に新たな物は出さず、今までのもので評価するとの事。
じゃあまず問題ないかな。真面目に提出してるし。


昼食をとって、少し図書館によって3時ごろ学校を出る。
友人がゲーセンへいくといってたので、自分も行ってみる。
いない。メールで所在を聞く。「電車で移動中」
他に行くなら先に連絡くださいよ。
何しに来たのかよく分からなくなりつつ来たものはしょうがないので
とりあえず遊んでいく。
途中からかなり廃墟だったのでかなり粘着してしまった。
ちょっと懐に痛かったかも。


9時過ぎに帰宅。とりあえずネット徘徊。
ちょっと調べ物をしてたんですが、ググルさんに尋ねたら
そんなワードひっかからねぇよといわれる。おかしい、何でだろうと
自分で打ち込んだものを見てみる。


余弦の自己成就」


コサインとか意味わかんねぇし。予言だろ、そこは。
流石俺の使うPC。数学に汚染されてる。


夕食をでっち上げて、学校に出す書類をまとめる。
なんか無駄に分かりづらいなぁ。
で、グダグダして今に至る。
ダカポすっかり忘れてた。もういいか。
明日も学校。また早起き頑張らねば。